ニュース

Taiwan Landlord Scam

家主詐欺:台湾での正義のための私の闘争

このブログ記事は、私が不正と嫌がらせに直面した台湾の悪夢のような家主の状況との私の闘争を語っています。それは、妥協したように見える司法制度と、私がかつて故郷と呼んだ国に対する私の信頼をどのように打ち砕いたかに光を当てます。 see https://iLearn.tw/landlord

家主詐欺:台湾での正義のための私の闘争

このブログ記事は、私が不正と嫌がらせに直面した台湾の悪夢のような家主の状況との私の闘争を語っています。それは、妥協したように見える司法制度と、私がかつて故郷と呼んだ国に対する私の信頼をどのように打ち砕いたかに光を当てます。 see https://iLearn.tw/landlord